FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー!!


イベント絵は描けない!とは言いましたが色々あってホワイトデーっぽいイラストを目指すことにしました。

でも、物を持たせるなんてやったことないし、そもそも正面以外のアングルで描いたこともないし、無理だろ…………

しかし、何とかなりました!(絵はなんともなってません)





サヨナラ満塁ホームラン級のフラピークオリティ炸裂!!
これはいけない!!!ひどい!!
なんとこの絵に2時間半かけてます。かかりすぎ。
まずリルムの髪が描けてない。カール…………?
そもそもホワイトデーらしさを1%も感じません。このイラストを誕生日とかクリスマスの絵だって言っても疑われませんよ。ただプレゼント渡してるだけ。てか箱のサイズがおかしい。
正確に言うと渡してる箱の中身はチョコという設定なのですが。もうそんな些細なことは気になりません。

突っ込みどころしか見当たらない強烈な作品。本当になんなんだこれは。描いた本人すら謎。
正面絵でなんとかしよう、というのが間違いだったのかもしれません。
このロークオリティですがTwitterにも送り込みました。

イベント記念絵は今後もやります。完成度を気にせず自分の中に秘められた絵心で貫き通します。



さて、いよいよ明日は待ちに待った色鉛筆の解禁!
ついに来ましたよ!ワクワク♪
グルミ族のアンセンを描きます。2日連続のコンビ絵です。
恐らく今日みたいな仕上がりが予想されます。手描きだから少しはまともになるかな?

午後からは特別企画としてカラオケやります。
ヒトカラ3時間、ミルモのオープニング曲のひとつ「FunFunふぁんたじー」だけを歌い続けて精密採点DXで90点を叩き出してやろう、というもの。
フラピーは歌唱力>絵心なのは間違いないのですが、90点はどの曲でも出たことがないので狙いにいきます。


それでは、また明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラピー

Author:フラピー
はじめまして!
フラピーでございます!
H5/10/03生の♂です

★当ブログの主な内容
・ミルモでポン!のイラスト
・日常の事諸々

※現在更新を停止しております
Twitterでの活動に移行します


★現在妖精のリクエスト1件募集中です
(いつもの正面絵しか描けませんが)
コメント欄かメールフォームよりお気軽にどうぞ!

リンク
カテゴリ
通算来場者
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。